こんにちは、トモ先生です。

ウルムチから700km北上してやって来ましたブルチン(布爾津)。もう夜も10時を過ぎているので、今夜はこの街のかわいいペンション「小白鹿ペンション」に泊まります。

*このウイグル旅行記に出てくるレストランやホテル等の店舗情報は、滞在中のインターネット接続が非常に不安定だったこともありかなり大ざっぱです(特に位置情報)。詳細は現地でガイドさんに尋ねるなどして確認してください。
BlogPaint
↑室内はシンプルだけどなんかかわいい雰囲気。シングルベッドが2台あるけどちょっと小さめサイズw

BlogPaint
↑エアコンやテレビなど基本的なものは標準装備。窓には網戸も付いています。

BlogPaint
↑バスルームも清潔でうれしかったけど、ちょっとお湯の加減が弱かったかな。

BlogPaint
↑翌朝。部屋前のテラスがいい感じ。ここで朝ご飯食べたら気持ち良さそうだ。

BlogPaint
↑ペンション全景。朝になって気付いたけど、ちゃんと「小白鹿」って看板があるw

BlogPaint
↑ペンション前の通りの住所表記看板。これを目印にすればたどり着けるかと。

BlogPaint
↑このブルチンという街は通り沿いに必ずお花が植えてあって、しかもきちんと手入れがされていて、とてもとても美しい街です。

BlogPaint
↑、あ、通り沿いにペンションの看板があったw この白いバンビちゃんを目印にどうぞw

カザフスタン系の兄貴が切り盛りするかわいいペンションでした。日本の田舎の鄙びたペンションって感じでリラックスできましたよ♪

↓今回の旅はすべてこちらのアレンジです↓ぜひ!
新疆新華旅行
13999222303@qq.com(英語可)
Mr. Kai Liang(カイリャン)さんまで


小白鹿ペンション
神仙湾路15, 布爾津
18997523688/13070333958

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事