こんにちは、トモ先生です。

友人と3人で春のバリ島旅行。4月だけど天気がとてもよろしくてそれだけに暑くて暑くてたまらない!

バリ島にはオサレなデザインのカフェがたくさんあるけれど、その中でエアコンをキンキンに効かせてくれているカフェって意外とそんなにないんですよ。

というわけで、観光の合間にエアコンの効いた店でお茶休憩したいという希望を叶えるべく、久しぶりにスミニャックの「カフェ・モカ/Cafe Moka」へ〜♪

カフェ・モカ・バリ/Cafe Moka Bali
http://www.cafemokabali.com/

DSC06067
↑お店はラヤ・スミニャック通り沿い。1997年オープンの重鎮的カフェで、現在バリ島内に5店舗を展開してます。

DSC06066
↑柔らかい光が差し込む明るい店内はほぼ欧米人客。混雑していましたが、たまたま一番奥のテーブルが空いたのでラッキー!

DSC06065
アイス・カフェラテ(30000ルピア)で休憩〜。量たっぷりで飲み出がありますw

パンやケーキ、キッシュなども美味しいので、軽いランチにもいいですよ〜。


店名/ カフェ・モカ@スミニャック/Cafe Moka Seminyak
場所/ Jl. Raya Basangkasa,Seminyak
電話/ +62 361 731424
営業/ 7:00-21:30

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事