こんにちは、とも先生です。

ちょいと前の話しですが、ふらっとタオ島へ行ってきました。

この日はちょっと夕飯が早かったので変な時間にお腹が空いてしまいましたw 滞在していたホテルのすぐそばに小さなレストランがあったので入店〜♪
DSC06536
↑緩やかな上り坂であるPier Road沿い、小さなガソリンスタンドの向かいにお店があります。

DSC06537
↑黄色い看板があるのと、お客さんで賑わっているのですぐにわかると思います。

DSC06533
↑メニューは写真付きで英語表記ありなので一発理解。注文は、食べたいものを自分でメモ帳に書いて店員さんに渡します。

DSC06534
レオビール(大瓶80バーツ)で乾杯してから海老カレー炒飯(80バーツ)を。海老がゴロゴロ入っていてお得な気分♪

DSC06535
↑なんだか海老の気分だったので海老天ぷら(150バーツ)を追加注文。天ぷらというよりカリカリのクリスピーフライでしたが、海老はプリプリでチリソースとよく合ってこれはこれで美味しかったです。

お店はダイビングインストラクターや観光客のおひとりさまがほとんどで、サクッと食事するにはとても便利だと思います。安いしね。


店名/ ロン・タイフード・レストラン/Long Thai Food Restaurant
場所/ Pier Road沿い。セブンイレブンから徒歩5分くらい。
電話/ -
営業/ 9:30-22:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事