こんにちは、トモ先生です。

バンコク暑いです…出かける時は汗拭きタオルが何枚も必要…もう昼間からビール飲みたい…🍺

ええと夏休み前の話しなのですが、日本から元バンコク在住の友人が久しぶりに遊びにきたのでみんなでビールを飲みにビアホールへ行ってきました♪
BlogPaint
↑お店は通りから少し奥まっていますが、夜はキラキラしているのですぐに分かると思います。

BlogPaint
↑店内はかな〜り広くて中央にステージがありバンドの演奏やってます。

BlogPaint
↑まずはお店のクラフトビールで乾杯〜♪ちょいフルーティで軽めでとっても飲みやすい!グビグビいける!

BlogPaint
↑人が入れ替わり立ち替わりでワイワイ状態だったのでガンガン注文。もう最初から飲みに走ってしまったので料理の名前や値段知りませんw

BlogPaint
↑大好きなイカさんは、焼いて辛いタレをつけていただきます。

BlogPaint
↑これはコムヤーンかな?こんがり香ばしい豚でビールがさらに進む〜!

BlogPaint
↑これキャベツのオイスターソース炒めただったかな。シンプルなんだけど美味しすぎて何回もおかわりしましたw

BlogPaint
↑これが豚のアレ、ええとタイ語でなんて言うかわからないけど、ドイツで言うところの「アイスバイン」を揚げたようなやつ。豚すね肉は外パリパリの中ホロホロでめためた美味しい!

お会計一人1200バーツくらいだった記憶。ビールも料理も美味しかったけど、ステージがあるだけに音楽のボリュームがかなりすごくて、隣りの友達と話しをするのも一苦労というレベルでしたw


店名/ タワンデーン・パブ&レストラン/Tawandaeng Pub & Restaurant
場所/
電話/ 02-717-2108
営業/ 19:30-深夜02:30

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事