こんにちは、トモ先生です。

ちょこっと前の話しですが、トンローに新しいメキシコ料理のレストランが出来たよ〜♪と友人に誘われて行ってきました「ザ・ミッシング・バロー/The Missing Burro」。トンローの隠れ家的なステキレストランでしたよ。

ザ・ミッシング・バロー/The Missing Burro
http://themissingburro.com/
https://web.facebook.com/themissingburro/?_rdr

BlogPaint
↑ソイトンロー(スクンビットソイ55)からソイ7(Sing Waet Lom Alley)へ入り100mほど進むと…

BlogPaint
↑…右手にお庭の広いピカピカの一軒家風のお店が!

BlogPaint
↑お店はコンテナを利用して作られていて、すんごい細長店内だけどwおしゃれーな雰囲気。

BlogPaint
↑プレオープンということでメニューはそれほど多くなくて値段はこんな感じ。どれがどういうお料理か見当もつかないので一通りいただきましょう。

BlogPaint
↑まずはビールで乾杯〜♪

BlogPaint
↑まず最初にお通し的なトルティーヤチップスが。自家製サルサがとても美味しい。

BlogPaint
↑これはトルティーヤにお肉や野菜が乗っていて、レモンをキュッと絞っていただきます。

BlogPaint
↑これはトルティーヤをタルトのように成形してから上に具を乗せた感じ。パーティに良さげ、家でも作ってみたいな。

BlogPaint
↑これはトルティーヤで具を巻いてから揚げたような感じのお料理。香ばしくてビールにピッタリ♪

BlogPaint
↑一口サイズのビーフステーキをトルティーヤに乗せたもの。ボリュームありー。

BlogPaint
↑これはトルティーヤで具を巻いて上からソースかかってて、ピラフ風と豆添え。〆的な?

どれもとても美味しかったのですが、トルティーヤってけっこうお腹にキますね。ちょこちょこ食べているうちにお腹一杯になりましたw 次回はメニューが増えているかな?楽しみです。


店名/ ザ・ミッシング・バロー/The Missing Burro
場所/ 145 Sing Waet Lom Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok
電話/ 090-913-2131
営業/ 17:00-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事