こんにちは、トモ先生です。

肉、肉食べたいね、バンコクでお肉、ちょっとじゃなくて食べ放題でたくさん食べたいね、でもゆっくり食べたいね。と、マラソン後の疲れた身体がめちゃくちゃにお肉を欲していたのでバンコクのお肉食べ放題「ブラジル・シュラスコ/Brasil Churrasco」へ行ってきました♪

ブラジル・シュラスコ/Brasil Churrasco
http://www.brasilchurrasco.co.th/
https://web.facebook.com/brasilchurrascosteak/

BlogPaint
↑お店はスクンビット・ソイ29のマーメイド・ホテルの1階にあります。

BlogPaint
↑店内は抑えめの照明で落ち着いた感じ。でもガッチリ食べさせていただきますよ?w

BlogPaint
↑シュラスコのメニューは2種類。

フルメニューがいただけるプレミアム/税サ込み1,399バーツ
品数は限られるがお値段控え目クラシック/税サ込み899バーツ

今回は初めてということもあってプレミアムでオーダー。

BlogPaint
↑まずはビールで乾杯〜♪あまり飲み過ぎるとお肉が入らなくなっちゃうからね、今夜は少しにしようね。

BlogPaint
↑カウンターには美味しそうなブラジル料理がずらりと並べられていて、もちろんこちらも食べ放題。

BlogPaint
↑さあ、焼き立てのお肉さんたちがやってきたのでじゃんじゃかいただきまーす。これは、手羽先、お肉のベーコン巻き、ブラジルソーセージ。肉汁たっぷりで美味しー。

BlogPaint
↑塊のお肉はテーブルまで運んで来て目の前で切り分けてくれるので、マイトングでお肉を挟んで受け取ります。シュラスコってこれが楽しいよね。

BlogPaint
↑このお肉もジューシーで柔らかくて美味しー。

BlogPaint
↑これはチーズに見えるけどイカ。軽くレモンの効いたプリプリイカは穴場的美味しさ!下手したらお肉そっちのけでイカばかり食べてしまう可能性ありw

BlogPaint
↑お肉はいつまでも終わることなく持って来てくれるので、もうお腹いっぱいで入らない時は赤いカードを出して降参しましょう。

BlogPaint
↑最後のデザートは、焼きバナナ&焼きパイナップル、パッションフルーツムース、ストロベリーアイスクリーム盛り合わせ。もう入りません…。

時間制限もないしお店も落ち着いていて騒がしくないし、とにかくお肉をしっかり食べたい時に行ったら満足できると思います。Facebookページでたまにお得なプロモーションを行っているみたいなので要チェック!


店名/ ブラジル・シュラスコ/Brasil Churrasco
場所/ スクンビット・ソイ29のマーメイド・ホテル1階。BTSプロンポン駅から約500m、徒歩7-10分。
電話/ 086-007-7599
営業/ 18:00-22:30

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事