こんにちは、トモ先生です。

お肉!、お肉!!、お肉!!!、O!NI!KU!…みなさんはお肉食べたい時どこへ行きますか?

もう若くないのでw最近はそんなに量が食べられないのですが、同い年の友人が「ここいつ行っても空いてるし安いしいいよ〜!」というので行ってみました。

バンコクに何店舗も構える大阪の居酒屋さんしゃかりき432の焼肉食べ放題店「しゃかりき029(おにく)」です〜♪

BlogPaint
↑駅から歩いて行こうとするとちと歩きます。テクテク歩くと目の前にハデハデな看板とモアイが!w

BlogPaint
↑左側がしゃかりき432本店、右側が焼肉のしゃかりき029です。さあ右側へ!

BlogPaint
↑店内はすべて掘りごたつになっていて寛ぎ〜。平日の夜7時に行きましたがほかのテーブルこんな空き加減…大丈夫か?

BlogPaint
↑食べ放題は120分一本勝負!大人699バーツ、子ども399バーツでお腹一杯食べられます。

しかし今回はさらに飲み放題もつけて999バーツのコースを注文!

お酒はビール、ワイン、ハイボール、各種サワー、あとは日本酒もあったかな?飲み放題のお酒の種類はかなり豊富ですた。

BlogPaint
↑ここはお肉だけではなく、しゃかりきの一部メニューも食べ放題なんです。まずはビールで乾杯してから酒のアテに牛タン煮と枝豆を。牛タンがほろほろ柔らかで美味しい〜♪

BlogPaint
↑注文したお肉がじゃんじゃか運ばれてきました。ここは珍しくホルモン系が充実しているので、お好きな方はホルモン満喫できますよ。

BlogPaint
↑さあどんどん焼いてどんどん食べますよ〜!ちなみにお肉はですね…美味しい部位とそうでない部位とがけっこうかなり明確に分かれていて、ええ牛タンやその他一部のお肉は美味しかったのですが。

ご自身でとりあえず一皿ずつ注文して、好みのお肉だけを追加オーダーするのがよろしいかと思われます。

BlogPaint
↑お肉に飽きたらお寿司もあるよ。残念ながらお刺身はありませんでした。

BlogPaint
↑自分で焼けるタコ焼きもあるよ。これは子どもが喜びそうですね。

BlogPaint
↑〆にはビビンパもあるよ。あと他に鍋物メニューもありました〜♪

BlogPaint
↑デザートにはアイスクリームもあるよ。これは限りなくシャーベットに近いストロベリーアイス。

ちょーっと…というメニューも一部無きにしも非ずですが、999バーツという値段を考えるとかなりお得な内容だと思います。お腹を空かせてぜひ〜!


店名: しゃかりき029/Shakariki 029
場所: アソーク通り沿い、BTSアソーク駅から約700m、徒歩9-12分。
電話: 02-6640927
営業: ランチ11:00-14:00(月〜金)/ディナー17:00~深夜3:00、週末 17:00~朝5:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事