こんにちは、トモ先生です。

バンコク、ナラティワート・ソイ20に2015年末オープンしたArno's Butcher and Eateryは、熟成肉を使ったダイナミックなステーキが大人気のお店です。そのArno'sが2016年12月、ナラティワート・ソイ15にハンバーガー専門の支店「Arno's Butcher and Eatery」をオープンしたというので友人たちとウキウキで行ってきました!

BlogPaint
↑お店はナラティワート通り沿い、BTSチョンノンシー駅から約1km、BRT Akan Songkor駅(停留所?)から約150m。

BlogPaint
↑店名に「Beers」が付いてるし、先月利用した友人はビールがあった、と言っていたのですが、今回訪れた時(1月中旬)にはメニューからお酒が外されていました…酒類販売許可の問題かな?一時的なものかもしれないけどちょっと残念

ハンバーガーは220〜390バーツと、内容によってお値段にかなり違いが有り。お肉の焼き加減やソース、付け合わせ、追加トッピングが自由に選べるのはかなり楽しいです☆

BlogPaint
↑仕方が無いのでビールグラスでコーラ(100バーツ+7%)を…コーラは美味しいけどなんか悲しいw

BlogPaint
↑店内は冷房が効いているけど満席だったので、うちらは外のテーブルでいただきます。でも今は乾季だし扇風機もあるので問題無し。

BlogPaint
↑お店と同じ名前のArno's Burger(390バーツ+7%)をオーダー。200gの熟成ビーフパティ、フォアグラ、トマト、レタスを、毎日焼き上げる自家製パンで挟んであります。ソースはスパイシー、付け合わせはカーリーフライをチョイス。

BlogPaint
↑顎関節症持ちなのでナイフで半分に切ってからエレガントにガブッ!w ミディアムレアの粗挽きハンバーグは肉汁たっぷりでとっても美味しい♪ 濃厚なフォアグラとの相性も良くてあっという間に完食☆

ハンバーガーはと〜ってもと〜っても美味しかったのですが、オープンしてまだ日が浅いためか一部のスタッフの手際の悪さが所々で目立ちました。お酒が飲めないという問題もあるので、少し時間を置いてから再度突撃したいと思います!


店名: Arno's Burgers and Beers
場所: Narathiwas Soi 15, Bangkok、BTSチョンノンシー駅から約1km。
電話: 02-0875087
営業: 11:00-22:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事