こんにちは、トモ先生です。

所用で年に1-2回バリ島へ行く時はドンムアン空港から朝6時すぎのエアアジアを利用します。いつもは深夜自宅からタクシーで直接空港へ向かうのですが、今回は空港そばのトランジットホテル「@Home Hostel」に1泊してみることにしました。
BlogPaint
↑ドンムアン空港国際線ターミナルからアマリホテルの通路を通って徒歩約10分。道は平坦ですが、交通量が多いのと歩道が狭いので、大きなスーツケースでの移動はオススメしません。

BlogPaint
↑看板に従って細い路地に入ると左手にホテルがあります。

BlogPaint
↑靴を脱いで中に入ると、とっても狭いフロント。

BlogPaint
↑トモ先生が予約した「バスルーム付きシングルルーム」は1階フロントのすぐ裏にあって荷物の多い人はとても便利。でもフロントの裏なので、深夜にチェックイン/アウトが多いと少しうるさいかも。

BlogPaint
↑残念ながら部屋に窓はありませんが、数時間仮眠をとるだけなので特に問題無し。エアコン、テレビ、ハンガー、鏡。

BlogPaint
↑そして入口そばに大型冷蔵庫w 洗面台、バスルームがあります。トイレのすぐ隣りにシャワーがあるので、シャワーを浴びるとトイレがびしょびしょになりますがまあ安い宿だし仕方ないでしょう。

宿周辺にはコンビニも屋台もあるので食事もまあ困ることは無し。ドンムアン空港から深夜早朝フライトを利用する方にオススメでーす


@Home Hostel

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事