【マレーシア航空機内食】MH852/DPS-KUL/バリ島(デンパサール)-クアラルンプール
こんにちは、トモ先生です。

お好きな方は大好きな機内食写真

マレーシア航空のエコノミークラスでデンパサール(バリ島)からクアラルンプールへ〜
BlogPaint
↑今回、デンパサール(バリ島)からクアラルンプールまでの片道航空券を購入するにあたり、エアアジアとマレーシア航空にほとんど価格差がなかったのでマレーシア航空にしてみました。生まれて初めてのマレーシア航空搭乗 いつもエアアジアだからなぁw

BlogPaint
↑夜便なので夕食が出てきましたが…あれ?ん?トレイじゃなくて紙箱

BlogPaint
↑中身は白身魚のチリソース、野菜、ご飯。あとはピーナッツ、クッキーとお水でした。

メインは一応ホットミールでしたが、マレーシア航空ってこんなにシンプルな機内食なの?っていうかこんなに量少ないの?

以前利用した、ガルーダインドネシア航空の「国内線」機内食の方が美味しかったし豪華だったよ〜

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事