こんにちは、トモ先生です。

おとといの金曜の夜のことですが、急遽友人に誘われてトンローの「しゃかりき ニュートンロー店 Roof Top Bar 432"」へ行ってきました。

定期的に面白いイベントを開催しているしゃかりきさんですが、今回はなんと「しゃかり筋肉バー/Muscle Bar」という、なんだか酸っぱい汗が飛び散りそうなイベントww
BlogPaint
↑ルーフトップバーは、しゃかりきニュートンロー店の6階にあります。エレベーターないから頑張ってw

BlogPaint
↑ここ初めて来たけどなんかオサレだね。

BlogPaint
↑6階からの眺め。高くはないけどなかなかよろしいのではないでしょうか。

乾季だから風が気持ちいいよー。

BlogPaint
↑本日は「しゃかり筋肉バー/Muscle Bar」w

BlogPaint
↑まずは乾杯しましょうハイボール!

BlogPaint
↑なんだかいつの間にか始まっていたので早速友人Gが記念撮影。マッスル中澤さんとBodikパーソナルトレーニングジムのお兄さんに挟まれて悶絶。

BlogPaint
↑そして今夜だけのスペシャルカクテル「マッチョ生絞りサワー」をオーダー。マッチョが目の前でフルーツを全力で絞ってくれます。

BlogPaint
↑全力で絞ってくれたおかげでオレンジはカスカス、果汁があたりに飛び散るのでグラスにほとんど入らずテーブルがベタベタになるのはご愛嬌!www

BlogPaint
↑マッチョとの腕相撲大会は、マッチョに勝つと1ドリンクサービスという太っ腹!

BlogPaint
↑友人Gさんはマイケル中澤さんに持ち上げられていました。なんだか幸せそう。

BlogPaint
↑最後にマッチョの生脱ぎ&記念撮影があってイベント終了。21:00から始まって気付いたら24:00www 意外と時間があっという間に過ぎました。

次回はどんなイベントがあるのかな!


店名: しゃかりき ニュートンロー店 Roof Top Bar 432"
場所: 440/7-8 Sukhumvit 55(Thonglor) Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話: 02-381-8432, 092-272-8339(日本人直通)

営業: 9:00-深夜1:00(月-木),  9:00-深夜4:00(金土祝前)
Web: http://www.shakariki432.com/index.php

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事