【エアアジア機内食】AK329/SRG-KUL/スマラン-クアラルンプール
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

エアアジアのエコノミークラスでスマランからクアラルンプールへ〜
BlogPaint
↑この日のフライトは定刻通り。スマランから国際線に乗るのなんて初めてだよう。

BlogPaint
↑窓が汚いのが残念だけど天気はいいよー。

BlogPaint
↑朝早いフライトでホテルの朝食を食べる時間がないのはわかっていたので、あらかじめ機内食を予約しておきました。

BlogPaint
Chicken Vindaloo Biryaniは、そんなにスパイス臭くないビリヤニにそんなに辛くないチキンカレーが添えられています。+でコールスローと黒糖マフィンも付けちゃった、あとお水。

ビリヤニはスパイス加減もちょうど良く美味しく完食しました。機内食は白いご飯よりも味付けしたご飯の方が美味しく食べられると思う。コールスローもあっさり軽くて、マフィンも優しい甘さでペロリーヌ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事