こんにちは、トモ先生です!

<タイ・ラオス旅行その1>バンコクからナコンパノムへ

DSC04222

ラオスのターケークを目指す小旅行。今夜はタイ東北部の街ナコンパノムに1泊します。

↑夜遅くに着いたので周辺暗くてどこになにがあるかわからん。とりあえず外観はキレイだ。

DSC04227


↑フロント。誰もいないと思ったらおっちゃんがカウンター裏の床で寝袋に入って寝てたw おっちゃんに鍵をもらい2階の部屋へ。今夜は冷えるなー。

DSC04216


↑お部屋。パッと見おされだがよーくみると至る所くたびれていて、でも広くて清潔で安くて(2,000円くらい)申し分のないお部屋。

DSC04217


↑テレビも冷蔵庫もエアコンもホットシャワーもあるし二人で泊まったら1泊1000円でしょ?申し分ない。

DSC04219


↑バスルームも広めで清潔で問題無し。ただホットシャワーの温度がちと低い気がする…最高温度にしても低い気がする。 

市内中心部でメコン川にも近く、コンビニ徒歩5分、バスターミナルも徒歩20分、部屋も広くて清潔で安くて文句ないんだけど…ホットシャワーがやはりぬるいということと、壁が薄いのか隣りの部屋の音が筒抜け!でも値段考えたらオススメでふ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事