こんにちは、トモ先生です。

ランタ島旅行最終日。これからバンコクへ戻ります。

行きはエアアジアのアイランドトランスファーでバンコクからランタ島サラダン埠頭まで一気に来たのですが、帰りは自己手配でクラビ空港まで向かいまーす。

エアアジアのアイランドトランスファーでランタ島へGO!
http://tomosensei.net/archives/1068793411.html

BlogPaint
↑泊まっていたホテルで、クラビ空港行きの乗り合いワゴン(300バーツ=約1,050円)を予約しました。

BlogPaint
↑お迎え時間ぴったりの13:00にワゴンがホテルへ到着。

BlogPaint
↑車内にはすでにたくさんのお客さんが乗っていました。しかもスーツケース置き場がないからもうみちみちのぎゅうぎゅう詰めw

BlogPaint
↑最近できたという橋を渡りワゴンはぐいぐいスピード上げて走ります。

BlogPaint
↑途中でカーフェリーにも乗っちゃうよ。

BlogPaint
↑カーフェリーは頻繁に運航しているようなので待ち時間もほとんど無し。

BlogPaint
↑そして14:30にクラビ空港へ到着。ランタ島のサラダンから空港までわずか90分!

BlogPaint
↑乗り合いワゴンが予想以上に早かったので空港での待ち時間が長かったのですが、エアアジアも定刻で飛び無事にバンコクへ戻りました。

乾季のランタ島&ロック島旅行はこれでおしまい☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事