【タイ・エアアジア機内食】FD3224/KBV-DMK/クラビ-バンコク(ドンムアン)
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

タイエアアジアのエコノミークラスでクラビからバンコク(ドンムアン)へ〜
BlogPaint
↑夕方のフライトでバンコクへ戻りまーす。

BlogPaint
↑今回事前に予約した機内食はこれ。

カンパオチキンライス

四川料理のひとつ、ドライチリを使用したスパイシーなカンパオソースが特徴的なチキン料理。
唐辛子、レッドオニオン、カシューナッツがさらに食欲をそそります。
やわらかいごはんとご一緒にお召し上がりください。
https://www.airasia.com/jp/ja/inflight-comforts/hot-meals.page

BlogPaint
↑要するに鶏肉のカシューナッツ炒めご飯なんだけど……カシューナッツじゃなくてピーナッツだよこれwww 濃いめでご飯に合う日本人が好きな味。

BlogPaint
↑追加料金でデザートも付けてみましたよ。カオニャオマムアンという、マンゴーと甘いもち米ご飯。味は普通のカオニャオマムアンだけどなんか量少なめだなあ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事