<この記事は2015年8月の情報でふ>

雨期真っ盛りの8月プーケット、今日はとってもいい天気なので車でカロンビーチからカタビーチまでお出かけしてみた。でもねえ、雨期だからか閉まっているお店も多くてどこもパッとしなかったので、カタビーチ・リゾート・アンド・スパ/Kata Beach Resort and Spaゆうビーチフロントのホテル内のレストランに入ってみたよ。
DSC02042
レストランのテーブルから見えるカタビーチ。波がかなり高いけどw 海もビーチもなかなかキレイだのう。次はここ泊まりたいなあ。

DSC02046
店内は天井が高く開放的な造りで、これぞリゾートって感じ。雨風が吹き付けてきたらたまらんがな。

DSC02040
まずはビールで乾杯!ホテル内のレストランなのでお値段やはり強気でした。

DSC02049
アンチョビのピザ。焼き過ぎなのかトマトソースがカラカラに乾いているが、まあこれはこれでよしっ!

DSC02050
グリルチキンのフレンチフライ添え。お肉がとても柔らかくて3人でペロリできるサイズでした。

DSC02051
カオ・パッ・サッパロ(タイ風パイナップルチャーハン)。本来はパイナップルの器にチャーハンを詰めた後フタをしてオーブンで焼くんだけど、ここのはチャーハンを詰めただけ、でも美味しい。

DSC02052
ホテル内のレストランだけど、一般道やビーチから自由に出入りでき〼。


店名/ アット・ビーチ・バー&レストラン/@Beach Bar & Restaurant, Kata Beach
場所/ Kata Beach Resort and Spa内、ビーチ沿い
営業/ 10:30-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事