<この記事は20134月の情報でふ>

かなり前の機内食写真だがお好きな人は大好きなので一応あげとく。
 
アシアナ航空/ASIANA AIRLINESビジネスクラスでソウル(仁川)からマニラへ~。
R0029401
面白そうだったので韓国式のメニューを頼んでみた。前菜は朝鮮人参のサラダ。ん…ニンニクドレッシングが原因なのか朝鮮人参自体が原因なのかわからんが、なんか匂いと辛みが強くて食べられませんゴメンナサイでした…。

R0029405
メインは韓国料理のサンパプ。葉っぱにお肉、ご飯、サムジャンという韓国味噌、キムチなどを包んでいただきます。ヘルシーでとても美味しかったけどワインにはあまり合わなかったw

R0029407
デザートはフルーツ盛り合わせ。とても新鮮ですた。

R0029408
食後にナツメヤシと緑茶をいただく。

前菜はちょっと口に合わなかったけど満腹満足ですた。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事