<この記事は2015年8月の情報でふ>

サヌールのメインストリートであるタンブリンガン通りからビーチにかけて新しくオープンした「マヤ・サヌール・リゾート&スパ」。そのホテル内に日本食レストランがあるというのでランチに行ってきたよっと!
DSC02440
↑お店はタンブリンガン通り沿いにあるのでリゾートの宿泊客でなくても気軽に入りやすいよ。

DSC02427
↑店内は天井が高く作られていて開放感たっぷり。日本食レストランっぽくないけどw

DSC02429
寿司弁当(150,000ルピア+税サ15%)。にぎり寿司、巻き寿司、天ぷらに味噌汁とサラダがついて見た目ボリューム満点だけど実は女性でもペロリンできるボリューム。お寿司は、ホテルのレストランにしては…という感じでしたが、値段を考えれば上出来です、美味しかった!

DSC02430
天ぷら蕎麦(80,000ルピア+税サ15%)。天ぷらがサクサクになりすぎずベチャっとなりすぎず日本人好みのちょうど良い塩梅で美味しい!

DSC02435
ほうじ茶のパンナコッタ(50,000ルピア+税サ15%)。甘さの中にふわっと香るお茶の香ばしさがたまらない一品でした。

DSC02438
↑オープンエアの屋外席もあり〼。ただ日中はクソ暑いだろうなー。

DSC02439
↑もっとお好きな方は通り沿いにも席があり〼。ここでランチしたら黒こげになるんじゃないか?っていうくらい直射日光バンバンw

日本人料理長が常駐とのことなので、やはりランチよりディナータイムに行ったほうがいろいろ楽しめるのではないかと思います。アルコールはやや高でしたが、お料理が思ったより高くないので、居酒屋感覚で楽しめるかな?次回はディナーに行こうと思います!


店名/ 食う/KUU
場所/ マヤ・サヌール・リゾート&スパ内/Maya Sanur Resort & Spa内
電話/ 0361-849-7800
営業/ 11:00-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事