先日、友人たちとルネッサンスホテル内レストランのディナーブッフェ行ってきたんですけど、飲み物が別料金だったんですね。

DSC03220

で、飲み足りなかったのと友人がBuy 1 Get 1 クーポンを持っているとゆうので、〆にホテル1階の「アール・バー/R Bar」へ行ってきました。
 
↑ややや、なんだかオサレ〜。

DSC03219


↑ホテル内ですけど雰囲気はカジュアルな感じ〜。

DSC03224


↑ハイネケンの生をいただきます。(今回はクーポンがあったので1杯飲むともう1杯タダだったけど)税サ込みで300バーツくらいだったような〜。

DSC03223


↑なんか注文すると乾きものが出てきます。ポテトチップ、豆、カボチャチップ。
このカボチャチップがうめえ!w

DSC03222


↑グループで賑やかに飲んだり、一人でワインちびちびしていたり、いろんなお客さんがいろんな楽しみ方をしていました。


店名/ アール・バー/R Bar
場所/ チットロムのルネッサンスホテル内1階
電話/ +66 2 1255105
営業/ 10:30-深夜01:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事