ちょっと前だけど、友人たちと行ったお店がシーフード屋さんなのになぜか空心菜炒めがえらく美味しくて、備忘録的に載せ。

IMG_6099

「ジェーゴー・シーフード/Je Ngor Seafood」

↑なんかいやにだだっ広い駐車場の奥にキラキラ燦々のお店が。

IMG_6100


↑店内に生簀(水槽)があって新鮮な海鮮ものがわんさかおられましたが、3人で行ったのでそんなに量を注文もできず…茹で海老と白身魚のフライでビール飲み始める。フライがふわふわで美味し!

IMG_6101


↑空心菜炒め。ここの空心菜炒めは、縦に裂くように切った麺状のものを炒めるので、ほかのお店のそれとまったく異なる歯ごたえと口当たり。これすんげえ美味い!

バンコクに支店がたくさんあるみたいなので、次回は近所の支店探して行こ!
 

店名/ ジェーゴー・シーフード/Je Ngor Seafood
場所/ 2232/9 Naradhiwas Rajanagarindra 18 Alley、Chong Nonsi, Yan Nawa、Bangkok
電話/ 02-6783182
営業/ 10:30-22:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事