こんにちは、トモ先生です。

DSC04175

以前からオンヌット在住の友人に「行こう!行こう!」と誘われていた焼肉食べ放題&ビール飲み放題の「ベスト・ビーフ/BEST BEEF」へ行ってきましたゲフウ。

↑BTSオンヌット駅から道なりに歩けばすぐにわかりますお店。なぜかとゆうとすっごい混んでいるから!予約しないと入口で待ちます!今回は友人に予約をお願いしました!

DSC04185


↑ディナータイム店内激混み!お客さんは9割方タイのお客さん!

DSC04176


↑メニュー。英語でも書いてあるので安心。

<2時間食べ放題&飲み放題プラン>
239バーツ…食べ放題のみ、ドリンク別途。
290バーツ…食べ放題+ソフトドリンク飲み放題。
399バーツ…食べ放題+ソフトドリンク飲み放題+ビール飲み放題。

うちらはもちろん399バーツで注文w

DSC04186
DSC04198


↑最初に人数分のタレやマーガリンが来ます。が、これがあまり評判のよろしい味ではないという経験者からのアドバイスで、今回は各自調味料を持参。


↑飲み放題のビールはヒリピンのサンミゲルビール。軽くて飲みやすいから量が進む!w 

DSC04183


↑食べ放題メニューには、おつまみ的なものもあるのでキムチとチキンウイングを注文。やっすい食べ放題店のだから、と侮っていたら普通に食べられる味で肩すかし喰らう。

DSC04193


↑注文したお肉様たちがじゃんじゃかテーブルに運ばれて来ました。お肉の上にダイレクト伝票が乗っているのはご愛嬌www

<食べ放題メニュー(抜粋)>
お肉…牛肉、豚肉、鶏肉、牛タン、豚レバー、豚足。
魚貝…海老、イカ、白身魚、帆立。
野菜…トウモロコシ、人参、玉葱、エリンギ、白菜、空心菜。
ご飯…白飯、炒飯、スパゲティ、ガーリックブレッド…。

DSC04188


↑炭火の上に乗せた鉄板でジュージュー焼いたらいただきます。うちらは調味料(醤油、レモン、ワサビ、岩塩等)を持ち込んで自分たちで強引に日本式焼肉にしようと頑張りましたw

お肉の中では、ちょっと歯ごたえがあり超薄切りではあったものの「牛タン」がイケてましたっ!

DSC04194


↑肉に飽きたらシーフード!海老もイカも帆立も安かろう悪かろうではなく普通に美味しかったです!

DSC04195


↑ 鶏肉も野菜も美味しかった〜!

2時間食べ放題飲み放題で399バーツとは安いっ!ただ、お店がオープンエアなので暑い季節はかなり辛いのと、鉄板の油が恐ろしいほどにはねるので油で汚れても構わない服で行くかエプロン必須です!マジで!


店名/ ベスト・ビーフ/BEST BEEF
場所/ BTSオンヌット駅2番出口からプラカノン方面へ約500m、徒歩約6〜8分。
電話/ 02-7429416
営業/ 16:00-00:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事