こんにちは、トモ先生です。

ちょっと前の話しですが、春くらいかな、日本から友人がバンコクへ遊びに来たんですよ。友人がチョンノンシーのホテルに泊まっていたので、ここいらへんでタイ料理つつきながら呑むことにしました。

それでまあたまたま目に入ったお店がここ「フアン・ナラー/Feuang Nara」です。いつもは向かいのレックシーフードに行くんですけどね、今回はいつもと違うところへ突入。
P_20160325_221532
↑外観。なんか白い洋館風でオサレな感じ。めためたに高かったらどうしよう…と思いつつ入店。

お店はBTSチョンノンシー駅から約80m、歩いて1-2分です。

P_20160325_200210
↑メニュー見たらまあ安めだったので安心(なのでうっかりしてお料理の値段チェックしてない!)。まずはチャンビールで乾杯〜♪

P_20160325_200142
↑こちらお肉(たしか牛)の揚げ物、米衣の歯触りが良いです。

P_20160325_200456
↑プリプリイカの炒め物はビールが止まらなくなるイケナイ味。

P_20160325_200130
↑ふわふわのタイ風オムレツにはチリソースをつけていただきます。

P_20160325_201149
↑鶏肉とカシューナッツの炒め物。鶏唐揚げを使っているのでボリューム満点。

P_20160325_210644
↑最後の〆に麺料理を。これはちょっと辛くて食べられなかったので友人にあげましたw

二人でビール大瓶6-7本呑んで写真の料理いただいて、お会計たしか2,000バーツ払ってお釣りが来たんですよね、だからまあそんな感じのお値段だと推測してください。

タイ人のお客さんも外国人観光客のお客さんもたくさんやって来る活気あるお店でした。お料理はまあ定番的なものが多いけど、なかなか美味しかったです♪


店名/ フアン・ナラー/Feuang Nara
場所/ 69 Soi Naradhiwat Rajanagarindra 3

電話/ 02-233-2410
営業/ 11:00-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事