こんにちは、トモ先生です。

バリ島3日目。今夜は在住の友人たちと「リラ・パンタイ/Lila Pantai」で夕食です。

ビーチ沿いのお店って、高いかイマイチっていうイメージだったんだけど、このお店は比較的リーズナブルで美味しくて一発で気に入ってしまいました
BlogPaint
↑サヌールのドュユン通りからビーチへ行き、右へ歩いて行くとお店があります。本当にビーチ沿い。

BlogPaint
↑店内もオサレ〜 広めのお店だけど夕方からどんどん席が埋まっていきました。早めに来るか予約したほうがいいね。

BlogPaint
↑まずはビンタンビール小瓶(24,000ルピア=約200円/+15%)で喉を潤し〜

BlogPaint
↑オンザビーチにもテーブルがあるのでカップルはこっちのほうが雰囲気出るかも。うちらはうるさい大人数だったので店内w

あ、夕方ハッピーアワーがありますからねここ。
例えばグラスワイン1杯頼むと1杯無料って感じで。

BlogPaint
大海老のチリガーリック(98,000ルピア=約820円/+15%)は、プリップリに大きな海老が食べ応え抜群ピリッとしたソースでパンにもよく合います。

BlogPaint
ハワイ風まぐろ刺身(78,000ルピア=約650円/+15%)は、いわゆるハワイのアヒ・ポキってやつですね。まぐろに味が染み込んでいてワインにも合います〜

BlogPaint
フェタチーズとモッツァレラのケサディーヤ(66,000ルピア=約550円/+15%)。メキシコ料理ですが、2種のチーズを使っているところが面白い、おつまみにさいこー

BlogPaint
↑写真中央の木皿はイカフライ(58,000ルピア=約480円/+15%)、写真手前の木皿はテキサス・ナチョス(66,000ルピア=約550円/+15%)。どちらも酒のアテですねウフフ。

BlogPaint
スイス風鶏肉の煮込み(98,000ルピア=約820円/+15%)。まあチキンシチューなんだけど、これが濃厚でクリーミーでこってりしてて美味しいのw

BlogPaint
フィッシュ&チップス(106,000ルピア=約880円/+15%)は、今回注文した料理の中でなぜか一番高額なお料理w 美味しいけどフィッシュよりチップス(ポテト)のほうがなぜか美味しかったw

BlogPaint
クリーミーサーモンパスタ(98,000ルピア=約820円/+15%)。もうね、酔っぱらってくるとね、こういうハッキリした味の料理じゃないと味が分かんなくなってくるんだよね濃い味で美味しかったですw

お料理はどれも一定以上に美味しいしビーチ沿いだし、ここかなり気に入りました。バリ島在住の友人たちもよく利用するそうです。オススメ〜


店名: リラ・パンタイ/Lila Pantai
場所:
電話: 0821-4457-9142
営業: 08:00-23:30
Facebook: https://web.facebook.com/LillaPantai

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事