こんにちは、トモ先生です。

12月のアンコール遺跡旅行。偶然バンコクの友人と同じ週末にシェムリアップに滞在していることが判明したので、夕食後、軽く飲みに行ってきました。「ホーム・カクテル/Home Cocktail」は、何時に行ってもハッピーアワーという面白いお店でしたw

BlogPaint
↑お店は、飲み屋さんが建ち並ぶパブストリートのすぐそばにあります。↑この写真はパブストリートではないですからね。

BlogPaint
↑店内席とオープンエア席(通り沿いの席)がありますが、乾季の気持ちのよい夜はぜひ外で。お客さんは外国人観光客だけではなくローカルのお客さんも多くて気軽な雰囲気。

BlogPaint
↑メニュー。2軒目に入ったお店なのでよく見たわけではありませんが、料理メニューはそこまで多くはなかったような…。

BlogPaint
↑何時に行ってもハッピーアワー、いつ頼んでも生ビールジョッキが0.5ドル!乾杯〜♪

BlogPaint
クレープシュゼット(2.5ドル)。食べてないので味は分かりませんが、友人は美味しいと言ってました。

すべてのカクテルが1.5ドルなど、夕食の後の一杯や本気呑みにも使えそうな安めのバー&レストランですた。


店名: ホーム・カクテル/Home Cocktail Bar & Restaurant
場所: パークハイアットホテルから約300m、徒歩4-5分
電話: 012-4600997
営業: 08:00-24:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事