こんにちは、トモ先生です。

3泊4日のタイ深南部旅行も終わり、今日はお昼のエアアジア便でバンコクへ戻ります。帰りたいような帰りたくないような。

ナラティワート市内から空港までは15kmほどあるのですが、街中に流しのタクシーなどいないので、事前にホテルで空港シャトル(80バーツ=約270円)を予約しました。
BlogPaint
↑12:30発のフライトに合わせて、午前10:30にホテルへ車がやってきました。

BlogPaint
↑車内はゆったりしていて快適快適。途中で他のお客さんを拾いながらのんびり走ります。

BlogPaint
↑そしてナラティワート空港へ到着。最初の入口ゲートでのチェックが厳しかったものの空港自体はいたってのんびり。なんか変わった形の建物だね。

BlogPaint
↑空港内部はもう地方の小さな空港といった風情で、なんでか照明が落とし気味…暗いよう!

BlogPaint
↑港町ナラティワートにある空港だけに、オブジェも船ですね。

BlogPaint
↑ここは搭乗待合室ですが、写真左奥にカフェがあって食事ができます。そしてビールも売ってましたので搭乗直前まで飲みたい方はどうぞw

BlogPaint
↑バンコクへ戻る折り返しの飛行機がやってきたので、飛行機まで歩いて搭乗します。強い日射し対策で赤い傘を貸してくれるサービスも。

BlogPaint
↑ありがとうナラティワート!ありがとうタイ深南部!次来るときは渡航中止勧告(レベル3)が解除されているといいね!またね!

これでタイ深南部旅行2017はおしまい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事