こんにちは、トモ先生です。

夏休みの長期旅行を終えてバンコクへ戻ってきました〜!

雨季のバンコクを避けて乾季ベストシーズンのバリ島を満喫☆ だがしかし!バリ島で毎日さんざん飲んで食べたのでおそらく身体の体積が2割増し状態に!w

また少しずつ食事に気をつけて節制していかないとな〜と思いつつ、友人たちと以前から約束していた焼肉へ行ってしまいましたゴメンなさい。

というわけで(どんなわけだ)エカマイのパークレーン内にある「焼肉 炭/Yakiniku Tan」で、日本式の焼肉90分食べ放題へ行ってきました。
BlogPaint
↑お店はBTSエカマイ駅からほんのり離れたパークレーン内。駅から歩けるんだけど…という微妙な距離感。

BlogPaint
↑エスカレーターで2階へ上がりますと

BlogPaint
↑お店がドン!焼肉店以外の何者でもない外観なので間違えることはありませんね。

BlogPaint
↑食べ放題は、このエカマイ店とトンロー店でオーダーできます。

90分食べ放題メニューは4種類
(A)998バーツ/ 和牛食べ放題+和牛プレミアムメニュー2品
(B)838バーツ/ 和牛食べ放題+和牛プレミアムメニュー1品
(C)668バーツ/ 和牛食べ放題
(D)388バーツ/ 牛肉食べ放題
*身長130cm以下の子どもは(D)に限り298バーツ

うちらは(C)をオーダーしました。

BlogPaint
↑まず始めに焼肉のタレ、レモン、薬味セットが来ます。

BlogPaint
↑こちらは和牛肩バラ(写真は5人前)。適度に脂がのっていて柔らかく美味しかった☆

BlogPaint
↑こちらは和牛カルビ(写真は5人前)。これは…ちょっと…脂が…多いかな。

なので、ちょっと焼き過ぎなくらい焼いて脂を落としてからいただきました。味は良かったのですが。

BlogPaint
↑炭の追加や焼き網の交換はこまめにしてくれます。ジウジウ焼いてもりもりいただきますよー。

BlogPaint
↑こちらは和牛ロース(写真は3人前)。合間合間にあっさりメニューを挟みましょう。

BlogPaint
↑こちらはタン塩(写真は5人前)。サッと焼いて固くなる前にレモンでいただきます。大きめカットで食べ応えがありました。

食べ放題メニューは、他にもエビ、イカ、サーモン、豚肉、鶏肉、ソーセージ、野菜、サンチュ(包み野菜)、ご飯、スープなど盛りだくさん!

90分という時間制限があるものの充分楽しむことができましたよ♡ そもそも食べ放題って、最初の数十分でもうお腹一杯になっちゃうんですよねw

家族や友人グループでわいわい楽しむのにオススメでーす。


店名: 焼肉 炭/Yakiniku Tan
場所: エカマイ・パークレーン2階、BTSエカマイ駅から約500m、徒歩7-9分。
電話: 02-3821601
営業: 11:30-22:30
WEB: http://yakinikutan.com/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事