【バンコク・エアウェイズ機内食】PG239/BKK-CNX/バンコク(スワンナプーム)-チェンマイ
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食


バンコク・エアウェイズのエコノミークラスでバンコク(スワンナプーム)からチェンマイへ〜

<2018年12月>
BlogPaint
↑この日は仕事上がりにそのまま夜のスワンナプーム空港へ。めっちゃくちゃお腹が空いていたので、もうすぐ搭乗だけどバンコク・エアウェイズのラウンジへ一直線猛ダッシュ!

BlogPaint
↑バンコク・エアウェイズはエコノミークラス客でも自社ラウンジを利用できるのは素晴らしいよね!ほうれん草とクリームチーズのパイ、トムヤンクンチキンパイはどちらも美味しいぞ🌟アイスティーで流し込んでからいざ搭乗!

BlogPaint
↑久しぶりのバンコク・エアウェイズ利用ですが、この日は空いていてトモ先生は3席独り占めできました。

BlogPaint
↑シートは古くてくたびれているけど、足元がゆったりしているのはうれしいね。

BlogPaint
↑わずか1時間20分の国内線フライトですが、離陸して水平飛行に入るとすぐに機内食が配られました。

ニンジンとマンゴーと枝豆のサラダの上にローストダックが乗っています。それにオレンジジュース、お水。食後にコーヒーや紅茶のサービスもあります。

ローストダックは厚切りで食べ応え十分、サラダは薄味でとて食べやすく、思わぬところで野菜補給ができました🌟美味しかったよ。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事