【エアアジア機内食】AK884/KUL-DMK/クアラルンプール-バンコク(ドンムアン)
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

エアアジアのエコノミークラスでクアラルンプールからバンコク(ドンムアン)へ〜


<2018年7月>
BlogPaint
↑満喫のスマトラ島旅行を終えてバンコクへ戻る最後のフライトです、ちかれた。

スマトラ島弾丸周遊3泊4日
http://tomosensei.net/archives/cat_1261460.html


BlogPaint
↑お昼過ぎのフライトだったので事前に機内食を予約しました。今回はエンペラーフライドライス(皇帝炒飯)という強そうな名前のチャーハンに、ポテトサラダとチョコバナナマフィンを足してお水も付いて約450円でした。これで450円なら全然いいよね?

BlogPaint
↑オープン!みっちみちの卵野菜チャーハンの上に鶏唐揚げをソースで和えたようなお肉がドカンとボリューム満点!ポテトサラダとマフィンも完食したらお腹パンパンw 美味しかったよ。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事