こんにちは、トモ先生です。

11月のとある日曜日に日帰りで行ってきたラフティング🌟

子どもも楽しめるラフティングツアーに行ってきたよ!
http://tomosensei.net/archives/1073123086.html

カオヤイ国立公園エリアの緑豊かな自然を満喫して、川沿いでランチも堪能して、さあ道が混まないうちにバンコクへ戻ろう!

でも…せっかくここまで来たから…あれが食べたい。

そ、ソフトクリームwww

トモ先生の脳内では「大自然→牧場→乳牛→濃厚ソフトクリーム」という図が出来上がっていて、どうしてもソフトクリームが食べたいの!

とうわけで、わがままを言って帰り道にKhonyok Sheep Farmという牧場へ寄ってもらいました。

牧場というより異次元のパラレルワールドだったけどね💗
BlogPaint
↑牧場入口!さっそくバブル期の清里感がにじみ出ています!

BlogPaint
↑中へ足を踏み入れると、両脇には営業してるんだかしてないんだかの土産物屋が並び雰囲気抜群🌟

BlogPaint
↑入場料50バーツの他、牧場の動物さんたちへあげるエサセット30バーツも購入。

BlogPaint
↑園内へ足を進めるとなぜかペガサスがお出迎えしてくれたのでそのまま踵を返して退場するところでした。なんかもうダメな感じがするの。

BlogPaint
↑でも白いクジャクさんは珍しくてみんなで写真パチパチ。かわいいね。

BlogPaint
↑園内奥へ行くと、そこには羊さんたちが佃煮。ニンジンを持った小学生男子に視線が集中します。

BlogPaint
↑じーっ。

BlogPaint
↑ニンジンを前に出すとみなさん必死に顔を突き出してもうえらいこっちゃ状態。

BlogPaint
↑池にはなぜか過剰な数の錦鯉。かなりアグレッシブでパッシンパッシン跳ねていました。

BlogPaint
↑それでは最後に園内を散歩してみましょう。まずは気の触れたキリンくんのベンチ。

BlogPaint
↑眠剤過剰摂取で立っているのもやっとな羊さん。

BlogPaint
↑ヤク中ポン中のダブル仕様で瞳孔が開きっぱなしのカバたん。

BlogPaint
↑農薬飲んで肌の色が変わっちゃった男の子。いやなんかのキャラクターだろこいつ。

BlogPaint
↑そしてどこをどうやったらこんな風に作れるのかえらくステキ下品なカフェも併設されています💗パフェやプレートデザートのメニューが豊富でインスタ映え間違いないのだけど味が…味が…💦

入場料が安いのでぜひ一度お試しください🌟

ソフトクリームはありませんでした(怒)!


店名: Khonyok Sheep Farm
場所: Hwy 3049, Tambon Sarika, Amphoe Mueang Nakhon Nayok, Chang Wat Nakhon Nayok 26000
電話: 084-1823666
営業: 7:30-18:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事