こんにちは、トモ先生です。

今年の年末年始はタイのランタ島へ来ています。


↑ランタ島はクラビの南。クラビから車(途中カーフェリー区間有り)で1時間半〜2時間半の距離です。

昨夜、バンコクの南バスターミナルから夜行のVIPバスに乗り約11時間。クラビのバスターミナルでさらに乗り合いワゴンバスに乗り換えて約2時間でランタ島へ到着。

昨年は一人でやって来たランタ島ですが、今回は友人と3人旅。

昨年泊まったホテルが、古いもののオンザビーチで好みだったので今回も同じホテルにしたよ。

BlogPaint
↑今日は何も予定を入れていないので、クロンコンビーチでだらだらしながらサンセットタイム。

BlogPaint
↑冷たいモヒートで乾杯ー🌟

BlogPaint
↑少し雲が出ていたけど、美しいサンセットを楽しみました。

明日はもう2人合流予定なので、にぎやかな大晦日になりそうですw

夜行バスでほとんど眠れなかったから疲れちゃった、今夜はここいらへんでおやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事