【ほぼリアルタイム紀行】バンコク→南行徳
こんにちは、トモ先生です。
昨夜、ふとバンコクを旅立ちました。
とりあえず日本へ。
しばらく備忘録的なことをつぶやきます。
今月、バンコク・スワンナプーム国際空港にオープンしたターキッシュ・エアラインラウンジ。プライオリティパスで利用できるので入ってみました。売り切れで食べられなかったけど、専用オーブンで焼くトルコピザやトルコチーズのサンドウィッチ、トルコティーなんかもあったよ。
久しぶりに乗ったANAの深夜便。うっかりボヘミアンラプソディを観てしまったおかげでほとんど眠らないまま早朝。機内食はなんと朝からもりもりチキンカレーにそうめんにパンのトリプル炭水化物で眠気マックス!w
初めて乗ったANAのボーイング787-900。思っていたより横幅狭くないし足元もゆとりがあって楽チンだったけど…けど…深夜便で満席はキツいな。
成田空港から東西線の南行徳へ。大学時代の友人が美容師さんをやっているヘアサロン「クラブクラブ」で、久しぶりにカット&カラーしてもらいました。

さて、これからどうしようか。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事