【アビアンカ・ブラジル航空搭乗記】O66185/IGU-GRU/フォズ・ド・イグアス-サンパウロ(グアルーリョス)

こんにちは、トモ先生(@teacher_tomo)です。

お好きな方は大好きな機内食写真…今回は搭乗記のみですが…。

2019年4月に利用したアビアンカ・ブラジル航空(Avianca Brasil)エコノミークラス、O66185便、フォズ・ド・イグアス-サンパウロ(グアルーリョス)線の簡単な搭乗記です。

O66185 IGU12:45 - GRU14:25

2010年から運航しているアビアンカ・ブラジル航空は、コロンビアのアビアンカ航空のブランドのひとつ。サンパウロ・グアルーリョス空港を拠点に、ブラジル国内各都市へ運航しています。

アビアンカ・ブラジル航空 https://www.avianca.com.br/

フォズドイグアスのバスターミナルからイグアスの滝へ行くバスは必ず空港を経由します。荷物が多くなければバスがおすすめ。

バスチケット(3.75レアル=約110円)。

フォズドイグアス空港は改修工事中らしく(2019年4月現在)、こじんまりしているのになんだか落ち着かない。

オンラインチェックインができなかったので空港チェックインします。

空港内のフライトインフォメーション。

ペルーのリマを結ぶ国際線が一路線だけあるものの、あとはすべてブラジル国内線です。

搭乗待合室もこじんまりとしていて、椅子の数が足りないのかけっこう混んでいました。

いよいよ搭乗です。徒歩での搭乗は機体を撮影できるからいいよね、雨じゃなければw

機材はエアバスA320、横3-3で全席エコノミークラス設定です。

国内線だけどモニターやUSB電源があるよー!これはうれしいよー!

こちらは機内食、じゃなかった機内誌(英語&ポルトガル語)です。

機内食や飲物、機内販売のサービスは一切ありませんでした。

でもスマホ充電できるし映画やフライト状況も見れるしで快適です。

そして定刻から15分ほど遅れはしましたが、無事にサンパウロ・グアルーリョス国際空港(GRU)に到着。

さ、次のフライトに乗り継ぎです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事