<この記事は2015年8月の情報でふ>

ジャカルタ在住の友人と夕飯に待ち合わせたのがここミスティカンツァ

ジャカルタくんだりまで来てイタリアンかよ!
と思っていましたがとても美味しかったのでよしよしw
DSC02537
サヒッド・スディルマン・レジデンスの1階にお店があります。ガラス張りでカジュアルな外観。

DSC02540
店内はテーブル席の他にソファ席があったり個室風に区切られた席もあり、用途に応じていろいろ使い分けできそう。夜行ったんだけで全体的にちょい照明が暗いな〜と個人的感想。

DSC02538
あまりに空腹だったのでお値段確認しないでバンバカ注文しちゃった。イカフライ、本日の鮮魚のカルパッチョなどなど。タパス系メニューも充実で、どれも日本人的に「これこれ!」と思うような馴染みやすいイタリアン。

DSC02539
これはたしか野菜たっぷりのピッツア。クリスピーでありモチモチでもあり、もう日本人的に一番美味しいと思える塩梅のドゥ。

深酒しない程度にワインなぞ楽しんで、お腹いっぱい食べて、一人4〜5,000円くらいってとこ?かね。在住日本人向けのお店なので旅行中に訪れることは少ないだろうけど、まあ選択肢のひとつとしてとても美味しいお店でしたん。

店名/ ミスティカンツァ/Misticanza
場所/ Sahid Sudirman Residence 1階
電話/ +62 21 29022837
営業/ 11:00-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事