【TAPポルトガル航空機内食】TP84/GRU-LIS/サンパウロ(グアルーリョス)-リスボン

こんにちは、トモ先生(@teacher_tomo)です。

お好きな方は大好きな機内食写真。

2019年4月に利用したTAPポルトガル航空(TAP Portugal)エコノミークラス、TP84便、サンパウロ(グアルーリョス)-リスボン線の機内食です。

TP84 GRU00:40 - LIS14:30

1945年に設立されたTAPポルトガル航空はポルトガルのフラッグキャリア。リスボンのウンベルト・デルガード国際空港を拠点にヨーロッパ、北米、南米、アフリカ大陸の各都市に就航しています。

TAPポルトガル航空 https://www.flytap.com/

深夜フライトですが、深夜2:00頃にめっちゃ通常の機内食が出て来ましたw

チーズとサラミの前菜、サラダ、ビーフシチューご飯に野菜のソテー、パンにデザートのプリン、ドリンクはダイエットコーク。

特に前菜のチーズとサラミがめためたに美味しかった!

バルセロナ到着前、時間的にはランチですが朝食が提供されました。

ハムとチーズの盛り合わせ、フレッシュフルーツ、パン、バター、ジャムにオレンジジュース。朝食としては十分な内容です。

そして…お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、いつもより写真が少ないんです…。

実はこのフライトの後、スペインのバルセロナでスマホを盗られてしまい、写真を同期していなかったもんだから機内の写真とかラウンジの写真とか全然ないんですっ!

バルセロナは軽犯罪があまりにも多いので、例えスリで捕まったとしても3日で釈放されるんだそうです…お気をつけ下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事