こんにちは、トモ先生(@teacher_tomo)です。

初めて宮古島4泊5日まあっという間に最終日。

もっといたいけど飛行機へ帰ります。

最終日に雨

↑最終日は昼過ぎのフライトだったので午前中はスーパーや土産物屋さんで最後のお買い物。他の友人たちはまだ宮古島に滞在するので車で空港まで送ってもらいました。

↑ところが空港へ到着する直前に大雨が降ってきました。滞在中に降らなくてよかったー。

↑また来年来るからね。

↑そしてあっという間に 羽田へ到着。

↑今回は初めての 宮古島旅行ということもあり お土産をたくさん買いました。

また来年宮古島へ行けるように色々と頑張りますw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事