<この記事は2015年8月の情報でふ>

夏の一時帰国の際、直前にも関わらずANA国内線特典航空券が取れたので大阪の友人に会いに行ってきた。日帰りで忙しかったけどw、前にも連れて行ってもらったことのある「上月」で初めてランチをいただいてきましたん。
IMG_6975
ランチは牛すじ煮込み定食やら鴨つけそばやら美味しそうなものがたくさんあって、さんざん迷った挙げ句に選んだのは「海老マヨゆずこしょうソース定食(1,000円)」。メインの海老マヨのほかに、お造り、煮物、サラダ、ご飯、味噌汁、漬け物がついてきてかなり豪華〜!*もちろん状況によって内容は変わると思うので写真はあくまで参考程度に…。

IMG_6976
海老マヨは、大ぶり海老のプリプリ感にゆずこしょうがほんのり効いたマヨがからんで、ご飯を丼で欲しくなる美味しさ!w 実際おかわりしちゃいました。

1,000円でここまで充実のランチがいただけるなんて素晴らしい!けど席数が多くないので、ランチタイムの開店直後に行かないとすぐに満席になってしまうそう。次回の一時帰国はInかOutを関空にしようかな?と真剣に悩むほどまた行きたいお店です。


店名/ 上月(じょうげつ)
場所/ 大阪府大阪市北区堂島1丁目3−14 平八ビル2F
電話/ 06-6345-3306
営業/ 11:30~13:30/17:30~翌0:30(日曜休)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事