こんにちは、トモ先生です。

DSC04419

週末を利用してやってきたナコンパノム。
市内の散策も楽しんだのでそろそろ空港へ向かいます。

↑市内から三輪バイクタクシーをつかまえて空港まで300バーツ

DSC04421


↑市街地を抜けると、空港までの間周囲になーんにもないw

DSC04423


↑30分ほど(車だったら20分)でナコンパノム空港へ到着。旅行最終日に快晴ってどういうことやね?

DSC04424


↑ちょっと早めに空港へ着いてしまったので、周辺をぷらぷら。滑走路。なんもねえなあw

でも秋晴れのようなさわやかな涼しさでとても気持ち良くてベンチなぞあったら確実に昼寝だなw

DSC04429


↑お外がつまらなくなったので空港ビル入場。でも中もなんもねえw

DSC04428


↑レストランでもあればビール飲みながらダラダラ一人宴会やるんだが、ちっさな売店しかねえな。

DSC04431


↑というわけでナコンパノム名物だという細うどんのような乾麺を購入、ショッピング5秒で終了。

DSC04430


↑セキュリティ・チェックを受けて搭乗待合室へ。待つ以外やることがない…。

DSC04432


↑やっとボーディング開始!ありがとうナコンパノム空港!もう二度と来ないかもしれないから写真撮っておく!

DSC04433


↑弾丸的な2泊3日のタイ・ラオス旅行もこれでおしまい〜。明日からまた仕事だ〜!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事