こんにちは、トモ先生です。

ちょこっと前の話しですが、ふらっとタオ島へ行ってきました。

賑やかなサイリービーチのホテルにチェックインし、お腹が空いたので目についたレストランに入ってみたらこれが大正解w 安くて美味しかったです。

シーズンズ・フード・レストラン/Seasons FoodRestaurant
http://seasonsfoodkohtao.webs.com/

DSC06550
↑お店はメインロード沿いにありますが、レストランが密集しているエリアからはほんのりと外れているので看板を頼りにどうぞ。

DSC06547
↑店内はテーブル同士の間隔があるのでゆったりしています。Websiteでは16:00から営業と後で知りましたが、普通にランチタイム営業していましたよ。

DSC06549
シンハービール(小瓶60バーツ)で乾杯〜♪してから海老とエリンギの炒め物(120バーツ)を。ローカルタイ料理屋さんでエリンギを使うのは珍しいよね。プリプリ海老とエリンギの歯ごたえと、セリだかセロリの葉だかのさわやかな香りがとても良く合ってビールが進む〜。

DSC06548
↑〆はポークグリーンカレー炒飯(80バーツ)。グリーンカレーの辛みや風味は控え目だけど、たっぷりの肉とこのすごい量!w 美味しかったのでなんとか完食はしましたが苦しい〜!

メニュー豊富だし値段安いしビールもキンキンに冷えているしで、またタオ島に滞在したらここに来ようと思います!


店名/ シーズンズ・フード・レストラン/Seasons Food Restaurant
場所/ サイリービーチのメインロード沿い。セブンイレブンから約200m、徒歩3分。
電話/ 092-507-5993
営業/ 16:00-23:00 *でもランチタイム営業してた…。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事