こんにちは、トモ先生です。

2013年12月の情報ですが、備忘録として過去の旅行をアップします。
当時のレート: 1バーツ=約3.2円
BlogPaint
↑本土の港を出発してムック島へ向かいます。この日はかなりいい天気で甲板でくつろぐ人多数。

BlogPaint
↑1時間くらいかな、ムック島のチャーリービーチに到着。ホテルはこのビーチ沿いにあります。

BlogPaint
↑ホテルはすべてこのようなコテージスタイルで、ビーチが見えるかどうか、ビーチからの距離でお値段が変わるようです。

BlogPaint
↑ただ、部屋からの眺めや位置が異なるだけで、コテージ自体はどれも同じみたい…。眺めにこだわらなければ一番安いコテージでいいかもね。

BlogPaint
↑お部屋はちょっと狭めながらも清潔でもちろんエアコン完備。

BlogPaint
↑冷蔵庫なんかもあるので、まあ中級ホテルと変わらないファシリティですね。

BlogPaint
↑バスルームはシャワーのみでバスタブはありません。清潔にはしているけどちょっと古さを感じます。

BlogPaint
↑テラスにはテーブルと椅子があるので、ここでだらだらするのもいいですね。

さあ次はリゾートの設備やビーチのことを書きますね。



コ・ムック・チャーリー・リゾート/Koh Mook Charlie Beach Resort

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事