こんにちは、トモ先生です。

なんか最近「お肉」っていうと焼肉ばかりなので、たまには違うスペアリブ的なお肉を、ということでやって来ましたシーロムのアメリカ飯レストラン「スモーキン・パグ/The Smokin' Pug」

欧米人客でみっちみちのこのレストランで、本格的なスペアリブにかぶりついてきましたよ☆
BlogPaint
↑お店は間口が予想より狭くて、トモ先生通り過ぎちゃいましたw 通り沿いのパグの看板を目印にね。

BlogPaint
↑店内はどちらかというと狭いんだけど雰囲気がステキー!オサレー!お客さんの半数以上はキレイ目の欧米系の方々。とにかく大賑わいなので事前予約必須です。

BlogPaint
↑まずはビールで乾杯ー♡Vedett Extra White 1 Pint(235バーツ=約790円/+7%)。アテ的についてくる香ばしいタロイモチップスも◯。

BlogPaint
↑前菜的にオーダーしたBeef BBQ Nachos(435バーツ=約1,470円/+7%)は、チーズの脂がジュワッと染みるナチョスの上にBBQビーフスライスがたっぷり!前菜でこんなボリュームあるもん食ったらメインが入らないじゃん!でも美味しい!お肉がホロホロに柔らかい!

BlogPaint
↑そしてこちらがメインでございますHalf Rack & Half Bird(825バーツ=約2,790円/+7%)。通常の半分サイズのポークスペアリブとスモークドチキンの盛り合わせに、ベイクドビーンズ、コールスロウ、コーンブレッドが添えられています。

友人と3人で行ったわけですが、食べ切るのに苦労するくらいボリューミー!特にビールを飲みながらだと完食できない可能性大!

何度も行っている友人に連れられて初めて行ったけど、美味しいし雰囲気いいしここいいねえ☆ 静かに落ち着いて…というよりは、みんなで楽しくワイガヤ!って感じのお店ですね。


店名: スモーキン・パグ/The Smokin' Pug

場所:
電話:
営業: 17:00-24:00(火-土)、17:00-23:00(日)、月曜休
Web:

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事