こんにちは、トモ先生です。

先日、VALU関係の人たちと「寿司居酒屋 えぞや/EZOYA」でお寿司の食べ放題へ行ってきました! えぞやさんて言うと、以前友人とランチで利用したことがあるんだけど、

トンロー駅前で週末の海鮮ランチ☆
http://tomosensei.net/archives/1068584957.html

夜来るのは初めて!しかも食べ放題!ウズウズしちゃう!
BlogPaint
↑お店はBTSトンロー駅前、ソイ36と38の間にあります。すぐ見つかるよ。

BlogPaint
↑とりあえずお茶(80バーツ=約280円/おかわり可)で喉を潤しながら戦いに備えますw

BlogPaint
お寿司食べ放題(800バーツ=約2,800円)は60分一本勝負!まず最初にお任せ10貫盛りが出てきますので、これを美味しく完食してからお好みでオーダーできます。

BlogPaint
↑お任せ10貫をいただいたら、テーブルのオーダーシートでお好みのお寿司を5貫ずつオーダーできます。ただ、同じネタを重複してオーダーすることはできません。

(OK)サーモン、ハマチ、イカ、玉子、アナゴ炙り
(ダメ)ハマチ、ハマチ、ハマチ、サーモン、玉子

<オーダー可能な寿司ネタ/2017年12月中旬>
・本マグロ赤身
・本マグロ中トロ
・サーモン
・サーモン炙り
・エンガワ炙り
・蒸し海老
・イカ
・タコ
・真あじ
・しめ鯖
・シマゾイ
・ハマチ
・赤貝
・平貝
・サメガレイ
・アナゴ炙り
・玉子
・納豆巻き
・サーモン巻き
・鉄火巻き
・いなり寿司
・マツカワガレイ
以上22種類。

BlogPaint
↑サーモン、赤貝、平外、赤身、ハマチ

ネタはどれも新鮮☆ハマチがとろける〜!

BlogPaint
↑シマゾイ、真あじ、エンガワ炙り、しめ鯖、中トロ

美味し〜!シャリが小さめなのでとっても食べやすい!

BlogPaint
↑平貝、赤貝、サメガレイ、アナゴ炙り、シマゾイ

まだまだいける〜☆赤貝も平貝も美味し〜!

BlogPaint
↑鉄火巻き、サーモン巻き、ハマチ、あとなんだっけそろそろわかんなくなってきたw

美味しい、ずっと食べ続けたい。

BlogPaint
↑ハマチ、中トロ、赤貝、平貝、あとなんだっけか。

あれ…なんだか急にお腹がいっぱいになってきたよ?

BlogPaint
↑イカ、赤身、サーモン、海老、エンガワ炙りでフィニッシュ!

全40貫、美味しくいただきました!

制限時間が60分なので、正直ゆったり食事を楽しむ雰囲気ではありませんが、食べると割り切って、二次会でお酒を楽しんだらいいかなと思います。ぜひ一度〜!


店名: 寿司居酒屋 えぞや/Sushi Izakaya EZOYA
場所: 794-796 Sukhumvi Rd.,(Between Soi36-38),Prakanong,Klongtoey
電話: 02-7122448
営業: 15:00-24:00(月-金)/12:00-24:00(土日)
Web: http://ezoya.jp.net/wp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事