【パキスタン国際航空機内食】PK537/SKZ-KHI/サッカル-カラチ
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

パキスタン国際航空のエコノミークラスでサッカルからカラチへ〜


<2018年1月>
BlogPaint
↑サッカル空港。国際線は就航しておらず、国内線のみの小さな空港です。

BlogPaint
↑搭乗待合室には銃を持った警官がウロウロしてますた。さっさと飛行機に乗ってしまいたいw

BlogPaint
↑機材は70人乗りのATR42、夜のフライトなので最初から最後までこんな感じの暗めの照明でした。

BlogPaint
↑往路と同じように、復路のこのフライトも機内食は希望者にのみ配られました。チキンマヨネーズのサンドウィッチ、くるみ入りのケーキ、ミリンダ(甘いオレンジソーダ)。

パキスタンではなぜかこの「チキンマヨネーズ」がめちゃめちゃポピュラーで、まあ細かく裂いたチキンがマヨネーズに入っているものなんですけど、パキスタンでサンドウィッチの具といったらこれ一辺倒なんですよねーwww

スーパーに行くと瓶詰めのチキンマヨネーズが各社から販売されているので、パキスタンへ旅行の際は一瓶お土産にどうぞ。

さ、カラチに着いたら温かいお風呂に入ろっとw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事