こんにちは、トモ先生です。

バンコク・スクンビットのソイ4は「ソイナナ」とも呼ばれ、飲み屋さんがまあ佃煮のように並んでいる男性向け夜遊び通り。

平日の夜、友人たちと普通にご飯だけ食べに行ってきましたw

ハンラハンズ・アイリッシュ・バー/Hanrahans Irish Bar
www.hanrahansbangkok.com
DSC04642
↑スクンビット通りからソイ4(ソイナナ)へ入り約150m行った右側にお店があります。平日の夜だったのですが賑やかすぎてちょっとビックリ。

DSC04649
↑2階の店内席は通り沿いの席とは打って変わって落ち着いた感じ、ふ〜。あまり賑やかだと友人たちとの会話が楽しめないですもんね。

DSC04654
↑お店のハウス白ワイン( 110バーツ)。盛りが気前良いですw

DSC04658
ローストポーク(295バーツ)。分厚いけどほろほろに柔らかいローストポークに、マッシュドポテトや野菜がたっぷり添えられていてボリューム満点!いろいろ食べたかったのに一皿でお腹一杯になっちゃいましたw 

お昼12時から深夜12時までビール小瓶5本セットが475バーツなど、何人かで連れ立って行くと楽しいと思いますよ。料理もしっかりしているのでがっちり洋物を食べたい時にぜひ〜。


店名/ ハンラハンズ/Hanrahans
場所/ スクンビットソイ4、BTSナナ駅から約400m、徒歩5-7分
電話/ +66 2 255 0644
営業/ 朝8:00-深夜01:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事