【エミレーツ航空機内食】EK348/CMB-SIN/コロンボ-シンガポール
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

エミレーツ航空(EK348)でコロンボ(CMB)からシンガポール(SIN)へ〜


<2018年8月>
20181016_204914_0001
BlogPaint
↑スリランカ旅行を終えて、バンコクには戻らずこのままシンガポールへ向かいます。

コロンボーシンガポール間には、スリランカ航空、シンガポール航空、シルクエア、エミレーツ航空が飛んでいて、その中で一番値段が安く希望の時間帯だったエミレーツの以遠区間を選びました。

エミレーツ航空に乗るのなんてもう14年ぶり!!!www

BlogPaint
↑機材はボーイング777-300ER。エコノミークラスは3-4-3の横10席で他社より1席多い分物理的に席の幅が狭いんだけど…。

久しぶりに乗ったらすんごく快適!体感上の横幅は他社と同じ!そして一番驚いたのがシート!

通常のシートリクライニング+座面が前方にせり出すタイプのダブル方式で、今までに乗ったエコノミークラスのシートの中でダントツの一位!これはめちゃくちゃ快適でした!

タッチパネルのモニターも大きくて使いやすくコンテンツも豊富、日本語にも完全対応♡

BlogPaint
↑エミレーツ航空はエコノミークラスでも食事のメニューをくれるよ。

前菜:レンズ豆のサラダ
メイン:タイ風イエローチキンカレー又は白身魚のハーブレモンバター
デザート:チョコレートプリン

BlogPaint
↑トモ先生はお魚をチョイス。かなりデカい魚の切り身がドカン!でも優しい味付けで、野菜やマッシュポテトも美味しくて完食ペロリーヌ。豆のサラダは豆豆しくて好みが分かれそうだけど、デザートは◎

BlogPaint
↑インドネシアのスマトラ島を通り、シンガポールまであと少しです。

久しぶりに利用したエミレーツ航空、めっちゃ快適でしたー☆


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事