こんにちは、トモ先生です。

バリ島7日目。あっという間に一週間が過ぎ、気付いたらもう最終日

今日は夜のフライトでクアラルンプールへ飛ぶので、泊まっていたウブドの宿の女将さんの運転で空港まで送ってもらったのですが、種々の事情で早めに空港へ着いてしまったので近所でおやつ休憩をすることにしました。

「ワルン・なんば/Warung Namba」、久しぶり
BlogPaint
↑お店は、ラヤトゥバン通りからクディリ通りへ入って800mほど行った左側。ペピートというスーパーマーケットを過ぎてすぐです。

BlogPaint
↑店内はいたって普通の食堂風。バリ島在住と思しきお客さんたちもいました。

BlogPaint
↑ここは日本人経営のお店ですが、名物は日本食ではなくて「餃子と麺」。ただあまりお腹が空いていなかったので、軽くビールと餃子だけにしますw

BlogPaint
ビンタンビール(大瓶35,000ルピア=約290円)で乾杯してから焼き餃子と水餃子(各22,000ルピア=約180円)をいただきまーす。

皮はもちもち具はジューシーで、久しぶりに食べたけど安定の美味しさだなー 仕事で外回りの日なんかにランチでたまに来てたのが懐かしい


店名: ワルン・なんば/Warung Namba
場所:
電話: 0361-8510042
営業: 11:00-22:00(日曜休)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事