<この記事は2015年4月時点の情報でふ>

さて、汗を流しまくって服が着衣水泳並みのビタビタになったのにまだ頂上につかないのでやさぐれ始める。
s301
ここが岩山の七合目くらいか、ライオンの手の階段入口。

s302
高所恐怖症にはもう耐えられないレベルの簡易階段。でもここまで来たから登らnight。

s303
下を見ないで上だけ見て膝の皿が割れる勢いで登ったら意外とすんなり登頂成功。

s304
お日様ピカピカ気温ガン上がりなのに頂上には日陰部分がほとんどなしwww わずかな日陰にみんな集まるので意外と大混雑。

s306
なんや日本人の娘さんたちが頂上でヨガってた。ガイドさんに写真撮らせてていったいなんのグラビアか。

s305
暑いが景色が素晴らすぃ。日傘と水と日焼け止めの三点必須。ひとつでも忘れたら地獄見るよ。

s307
さあ、登ったらいつかは降りなきゃいけない。高所恐怖症のアラフォーが死ぬ覚悟で撮った写真。

s308
下山したら途端に空腹。観光客向けのレストランに連れて行ってもらい、食べ放題1000円ゆうコースでカレーを貪り喰う。観光客向けの店だが美味かった。

さあて、次はもうひとつの世界遺産ダンブッラへ突撃。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事