友人が割引クーポンを持ってるゆうので、みんなでクリスマスムードあふれる夜のルネッサンス・バンコク・ラッチャプラソーン・ホテルに突撃してきました。

今夜はホテル2階のレストラン「フレーバーズ/Flavors」でディナーブッフェです。

DSC03193↑今夜は小雨…。チットロム駅前のホテルなんだけど、スクンビット通りから少し奥まっているので徒歩だと意外と歩かされます。


DSC03196

↑2階へあがりレストランへ。至る所にクリスマスのデコレーションがあって素敵だ〜。

DSC03214

↑入口には刻々と色調の変わるステキな看板が。

DSC03197

↑友人達と合流しテーブルへ。お客さんはタイ人たくさん、混んでます〜。

DSC03203

↑店内探索w シーフードは、蟹(タラバ?)、ムール貝、海老、生ガキあたりが揃ってました。なくなるとすぐに補充されるのでご安心を。

DSC03198

↑こちらは中華系コーナーかな?

DSC03204

↑ローストビーフやフォアグラなどは、こちらで注文してもらいます。

DSC03200

↑チーズやハム系も盛りだくさん。

DSC03205

↑前菜に生ハムメロン、スモークサーモン、サラミ系をいただき。

DSC03199

↑前菜2回目はお刺身シーフードを盛りだくさんで。

DSC03207

↑メインはとろけるように柔らかいビーフシチューに揚げ物を少しいただきました。

DSC03202

↑さあて、甘物好きのお楽しみ、デザートコーナーへ〜。

DSC03208

↑抹茶のムースケーキ、シャンパンゼリーなどをいただきました。どれも丁寧に作られていて◯。

ホテルのディナーブッフェということで、半額クーポン使っても一人1,000バーツほどしました(飲物別)。たまの贅沢ですね〜。

ルネッサンス・バンコク・ラッチャプラソーン・ホテル/Renaissance Bangkok Ratchaprasong Hotel

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事