<この記事は2015年8月の情報でふ>

1年半ぶりのバリ島旅行で、在住の友人たちとさんざん呑み倒したサヌールの夜。最後の〆にもう一軒行こ〜!といって連れて行ってもらったのがここ「マン・シェッド/Man Shed」でした。

DSC02414

↑なんだか入口からしてワクワクするんですけど!ちうかここ駐車場?バイクショップ?

DSC02410

↑手書きの看板が!カッコいい!

DSC02407

↑もともとこの場所にはカーゴ会社があったそうで、その雰囲気を活かしながら(あまり手を加えずにw)いい感じの店内になってます!地元のお客さん多い!

DSC02409

↑店内至る所に高そうなカッコいいバイクたちが置かれ、欲しかったら購入することもできるそうな!

DSC02408

↑ドラム缶を使った椅子やテーブルもカッコいい!

残念ながら閉店時間ギリギリに行ったため今回はお酒を呑むことができませんでしたが(涙)、ビンタンビール大瓶35,000ルピア、各種お料理も揃っているようなので次回は必ず行く!

店名/ マン・シェッド/Man Shed

場所/ Jalan Tirta Nadi II No. 10, Denpasar Selatan, Bali

電話/ +62 878-6252-2136

営業/ 11:00-深夜00:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事