こんにちは、トモ先生です。

春休みに旅行で行ったサムイ島。2泊3日の楽しかった時間もあっという間、フェリーの出港するリパ・ノイ港までやってきましたが、ちょっと時間があるのでサクッとランチすることに。

DSC04978
↑港の建物は最近建て替えたみたいでキレイでピカピカ。その中にレストランがありました。

DSC04976
↑店内もなんだか学食風でキレイにしています。

DSC04975
↑メニューはなくて、このショーケースから好きなおかずを選んでごはんにぶっかけてもらいます。お腹ペコリーヌなので、おかず2品に目玉焼きをつけてお会計60バーツ

DSC04977
↑鶏肉とインゲンの炒め物に豚ひき肉のバジル炒め。美味しかったけどこれはかなりタイ人客だけに照準を合わせているようでめちゃくちゃに辛い!!!

ほかに炒飯やホットドックもあったので、辛いものダメな人は事前におかずチェックするか無難なものにしましょうw

店名/ リパ・ノイ港のレストラン
営業/ 6:30-18:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事