こんにちは、トモ先生です。

春休みにハンガリー、オーストリア、チェコを旅行してきました。

→春の中欧3カ国周遊スケジュール

駅から近くて安いという条件で選んだホテル・ヤスミン。朝食付きだったので朝からたっぷりいただきました。

ホテル・ヤスミン・プラハ/Hotel Yasmin Prague
http://www.hotel-yasmin.cz/en/

DSC05814
↑朝食はホテル内のレストランで、中庭に面したガラスから明るい陽が差し込んで気持ちよい店内です。

P_20160405_074555
↑朝食時にベリー系のジュース(写真左下)をウエルカムドリンクでいただきました、酸っぱくて目が覚める〜!w

朝食ブッフェ自体にこれといった特色はありませんでしたが、ホテルの規模の割にかなり頑張っているなあと思わせる種類と質でした。チーズもソーセージもパンもなんでも美味しかった。

P_20160406_081714
↑特に気に入ったのが「コラーチ」というチェコの伝統的な菓子パン。ほんのり甘いパン生地にいろいろなジャムやクリームがのっています。写真右下のチーズクリームのコラーチが美味しくて2回おかわりしちゃいましたw

さて、次はプラハ市内を軽く散策してみましょう。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事